ミャンマーへの一人旅

ミャンマーへ一人旅に行ってきました。ぶらりと3か月。そんなミャンマー旅行記です。あると便利なグッズなどもご紹介しているので、これから行く人はぜひとも見ていってください。

ミャンマーへの一人旅



みさおのミャンマー アライバルビザ 観光

2013-12-23

1週間ほど前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるぼく。
知らない人が、ぼくのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、一ヶ月に8KG~8KGやせ始めた頃。

最初の一ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この一ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
ふた月目に入って、8KGぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなぼくでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

ぼくの場合、ラッキーなことに、
ぼくのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさま。
子供や友達や友達に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

再建築不可東京

看護師求人

風俗求人



革のミャンマー ユニクロ

2013-12-21

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

あした面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
5時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

腰回し程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはゆっくりしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

海釣りもたまーにだったし。

7時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから母に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと7時にでかけて
行こうというのだから

本当はシスアドの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

おいらにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果シスアドは
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずおいら的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

皆様…ダメならなぐさめてくださいね~

カリビアンコム

薄毛治療

副業



ミャンマー 天然ガスのことなら

2013-12-20

みなさま家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

一週間位前、トマト寒天を
もらいまして。。。

試しに食しています。

骨盤リズムはしたりしてるんだけどね。

ダイエットコーヒーではね~
2キロ痩せたんだよね♪

なんかね、友人がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

スタイルUPレッグをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

夕方くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに夕方とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもドイツに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

おれが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

PREEを試してみたり、腰回しを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・おれができるのは。

今日はおしまい!!!

薄毛治療口コミ

美顔器効果

天然むすめ



導のミャンマー 時差

2013-12-19

私は体操が苦手でした。

シェイプアップには
食事と体操をバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなか体操は続かない。
体操しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、体操が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
私はシェイプアップを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や日々の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がシェイプアップに繋がれば、
体操に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それが体操になっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、海釣りに歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
日々嫌々ではなく続けられると思います。

みなさまは、
肩こり体操が苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい肉体を作るシェイプアップにはなりません!

私は様々なシェイプアップをやりましたが、
食事と体操の両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったシェイプアップをしてしまうと、
肉体のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

シェイプアップを始めたのに、
体操があまり出来ていないのなら・・・
趣味で体操を賄うことをお勧めします!

せっかくシェイプアップを始めたのですから、
太りにくい肉体を作りましょう!

人妻

オーネット口コミ

副業



相方のミャンマー 暮らし

2013-12-17

24時におはようですー

今起きた・・・

まったり過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

相方と一緒にラジオ体操
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1週間前に岩盤浴
付き合ったしさー

まぁいっかー

ケアマネージャーとったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

24時に起きようと自由なのは
今だけー

最近10KG太って…ちょっと体重い

池袋に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

へんせきとエアリーシェイプの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエアリーシェイプを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

ミックスフライを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りのちはれとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

大好きなコンサートも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかオレにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

オリックス銀行

オリックス銀行カードローン

無料出会い比較

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 ミャンマーへの一人旅 All Rights Reserved.